強命水活の評判

スポンサード リンク

強命水"活"の評判

長野に波動強命水[活]という水があります。

 

これが一部では、癌に効果があった、アトピーが改善したなどといった、口コミでの評判・評価がちらほらとあるようです。

 

当然ホームページ上では、効果や効能などは謳っていません。その代わりにショールームが長野県内に存在するので、どうしても興味があるという方であれば、いってみてもいいかもしれません。ただし、おすすめはしません。

 

ここでは、血流の変化であったり、ユーザーの感謝のハガキを直接みることができます。

 

しかし、血流観察やハガキなどは、いくらでも操作可能なので、このようなものを信じてしまってはいけません。

 

結局は、ただの「水」であり、それ以上のものではありません。この水で健康になれるわけでもありません。

 

それを考えると、500mlで2,000円というのは、あまりにも高額だといわざるを得ません。

 

この会社は「カフェ・サロン活の森」という名前で共鳴水「活」を宣伝する喫茶店も経営します。
〒391-0001
長野県茅野市ちの3502-1
茅野ベルビア2階
バラック通り内

 

あと、複数の方々が暴露ページを開設されています。
・信州諏訪の怪しい水を追へ!

 

「追記」2014年8月20日
やはり、薬事法違反で逮捕されました。
長野県諏訪市で「強命水 活」と呼ばれる水を販売していた会社の社長をはじめ3人が、「痛みやアトピーなどを消す」と効能や効果を
うたって販売した疑いで逮捕された。
薬事法違反の疑いで逮捕されたのは、清涼飲料水、化粧品などを販売している「エーイーエム」社長・菅原越雄容疑者とその妻・まさ子容疑者、長男の健彰容疑者の3人。3人の容疑者らは、許可を受けずに「痛み・かゆみを瞬時に消す」などと医薬品として効能・効果をうたって、「強命水 活」という商品を販売した疑いが持たれている。

 

こういったものが、10年以上も放置されていたということが逆に怖いですね。
有名ドラッグストアでも販売されていたようですが、いかにそういうところの商品があてにならないか、ということを証明したかもしれません。

スポンサード リンク

強命水活の評判関連エントリー

咽頭がんの有名人
咽頭がんはまれな癌ですが、中には有名人の方もおられます。
つんく♂の咽喉癌完全寛解
つんく♂氏の咽喉癌が完全寛解したと発表されました
なまこの力
海のきゅうりといわれているなまこが癌に有効だとか